SOFT BANK の街頭キャンペーン!!

​タイムストップチャレンジにて、ピタリ賞の瞬間です♪ 『 14.444 』

Screenshot_20190723-100055_Gallery_edite
1563685508516_edited_edited.jpg
17681_edited.jpg
IMG-0939_edited.jpg

プレスリリースより引用

 

株式会社NTTドコモ(東京都千代田区、代表取締役社⻑:吉澤 和弘、以下NTTドコモ)は、自転車シェアリングサービス「docomobike share」の理念である「循環型社会の実現」をより多くの人に知ってもらえるよう、走ったタイヤの跡が広告になる『STAMP BIKE』という自転車を開発しました。そして、その取り組みを紹介する下記のショートムービーを2019年3月27日(水)より公開します。

20190319_101759_edited.jpg
株式会社フェイスコネクション

『STAMP BIKE』は、環境負荷の低減を啓発することを目的としています。『STAMP BIKE』から出る水がタイヤを濡らし、タイヤに刻まれた「環境へのやさしさ」を表現した絵と「しぜんをのこそう」というメッセージが、走るたびに道に映し出されます。


*2019年3月19日(火)の1日限定で、渋谷ストリーム【東京都渋谷区渋谷3-21-3】にて走行致しました。

フェイスコネクション

自転車シェアリングで好きなところへ!​ ​株式会社ドコモ★バイクシェア・オフィシャルサイトはこちら。

Imperial Tobaco Japan 東京・大阪にて、 ​myblu / マイブルー  日本限定新フレーバーのプレス発表会!

&大手町【サンケイメトロスクエア】にて、マイブルー東京上陸!体験イベントも開催。

FAITHCONNECTION

東京会場では、「東幹久さん、矢部みほさん」へ ・大阪会場では、「新庄剛志さん」へ

岩崎優香がプレゼンターを務めさせて頂きました。 *画像はニュースウォーカー©より

東京・大阪のPRイベントでは、約半年間マイブルー各種キャンペーンの活動経験を積んだコンパニオン6名を

​ご指名頂きました。動画の最後にMANA登場♥  動画はマガジンサミット©より

東京の体験イベントでは、沢山の方々にマイブルーをトライアルして頂きました。

VAPEという新しいスタイルの商品!世界のトップブランド ”マイブルー” が、いよいよ東京上陸です♪ 

ローソン、ファミリーマートなどのコンビニエンスストアーにて、販売開始です。

*myblu マイブルー オフィシャルサイトはこちら。

myblu